※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにぱん
妊娠・出産

切迫流産で不安。経験者の話聞きたい。

現在20週目の初マタです。
今日妊婦健診に行ったところお腹が張っているということで切迫流産と診断され、3週間の自宅療養となりました。
切迫流産のことを調べていると9割は正常に戻るとなっていますが、とても不安です。
切迫流産を経験して無事に出産した方のお話が聞きたいです。お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

14週で絨毛膜下血腫で大量出血して入院、その後も切迫で自宅安静、28週でお腹の張りが強くなり入院でした!
36週4日で退院して37週で陣痛からの出産でしたよ!
その後2人産んでますが全員切迫で入院してます!
そして、途中から発育不全で帝王切開でしたが小さい以外問題はなく元気に育ってくれてます😄
1人目だと本当に心配が尽きないですよね…お腹の張りがわかるなら回数増えたらすぐ受診してくださいね😄

• かにぱん

かにぱん

返信ありがとうございます。
    一人目で分からなさすぎて、切迫流産と言われた時は頭真っ白状態でした🥲無事に出産されたお話が聞けて気持ちが軽くなりました😭

• 8月30日
なまにゅるこ

2人目の時に14週で切迫流産で入院しましたが、無事に産まれました‼️なので、トイレお風呂以外は寝て過ごして居れば大丈夫だと思います。無理が1番だめなので、安静に‼️

• かにぱん

かにぱん

返信ありがとうございます。
    安静が1番ですね🥲もらった薬飲んで療養期間までしばらく寝込みます🙇‍♀️

• 8月30日
  • なまにゅるこ

なまにゅるこ

暇すぎて死にそうになりますが、今休まないと、ダメなので、廃人のように過ごして下さい😊😊

• 8月30日
  • かにぱん

かにぱん

はい😭しっかり休まさせていただきます😭
    なまにゅるこさんも体調お気をつけてください🙇‍♀️

• 8月30日