※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日当日の昨日クリアブルーで陰性。排卵日はアプリだけで確定せず、生理が遅れることは少ない。今日はドゥーテストで検査しようか迷っている。クリアブルー陰性でドゥーテスト陽性の経験がある方いますか?

生理予定日当日の昨日クリアブルーで陰性でした。排卵日はアプリだけなので確定ではないですが生理が遅れる事はあんまりないので気になって今日はドゥーテストでしてみようかなと思うんですがクリアブルー陰性ドゥーテスト陽性だった方いますか🥺??

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にですがフライングで検査する時は、ドゥーテストの方が線が入りやすい気がしてドゥーテスト使用しています♡確実なのは、予定日当日から使用できるチェックワンファストです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    チェックワンファストってあんまり見かけないんですけどどこに売ってますか😂?

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬剤師さんがいる薬局なら売っています☺️
    私は、近くにイオンドラッグがあるのでそこで購入していました♪
    ネットで『○○県チェックワンファスト販売店』と調べると取扱い店舗が出てきます♪
    無事に見つかりますよーにハー

• 8月31日