※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のグレーなメールについてどう感情整理すればよいですか?よければ何で…

夫のグレーなメールについてどう感情整理すればよいですか?よければ何でもいいのでアドバイスください。

昨日友達と遊ぶ約束があったので、じゃあ夫も会社の先輩と飲みに行くといってました。帰ったら寝てたので、お互い見てよいので、ラインをみたら一番上が「○○の△△ちゃん」(○はお店の名前と思われる)となっており、会話はなく「おれからまた連絡するから待っててね」という文章が入ってて、でも投稿されてませんでした。

本人は飲みに行く先輩の連絡先(例えば山田さん)と同じ名前(山田さん2)の連絡先があって間違えてかけた。折り返し電話かかってくるのが面倒で、そう打ったけど結局かかってきたからポストしなくて忘れてた。昨日はほんとに先輩と飲んでたから悪いことしてない。間違えてかけたのは、ほっとけばよかった。と謝られました。

夫はばつ1なので、前の嫁の時に女の店によくいってたからその時の連絡先とカモフラージュかなと思うのですが、何もないとしても「俺から連絡する、待っててね」と打ったことが理解できずイライラしてたまりません。

昨日の夜家を出て漫喫にとまり、今日夫は仕事なので夕方に帰るのですが、もう離婚と伝えてあるので今日も漫喫にいくかどうしようか、本当にどうでもいいことなのかも、ですが悩んでます。

今まで1度もこんなことなく、仲が良いほうだったので…みなさんならどうしますか?私が心狭いとは分かっているのですが…

コメント

カヨスケ

1度もこんなことがなく
今回初めてで離婚ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚は唐突ですか?お互いに一度でも浮気したら離婚と思ってました。

• 12月10日
  • カヨスケ

カヨスケ

あれ?この文面から
    旦那の浮気が確定したとは
    読み取れないんですが…

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、裁判とかでいうと浮気じゃないです。でも二人の間の今までのルール?では浮気かなぁって思ってます。

• 12月10日
ゆこ

言い訳がちょっと苦しい感じがしますねー😅しばらくお灸をすえる意味で家に帰らないのもアリだと思います😄気持ちが落ち着いたらよく話し合って次にこんな事があれば本当に離婚だから!みたいな感じですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。相手に好意ありそうですよね。やっぱり今日は1日家にかえらないのもありですよね、ありがとうございます‼

• 12月10日
m-t

ご自分が相手を許せないのなら離婚されればよいのではないですか?

人によって許せること許せないことは違いますから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許すか許さないかもうすこしゆっくり考えます!

• 12月10日

言い訳が苦しく、何かを隠してるかな〜と思うので、はっきり正直に言うまで帰らないというのはどうですか?
わたしならとりあえずそうすると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も分からないところがあるので、隠してることとかないか事実を確認したほうがよいですよね、ありがとうございます‼

• 12月10日
r

あきらかに嘘ついてるので
本当の事を自ら言うまでは漫喫か
どこかに泊まって
離婚されるかどうかはゆっくり考えて
もう耐えれない信じれないと思うなら
離婚でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当のことを自ら言うまで!そうですよね、やっぱり本当のこと確認したほうがよいですよね。コメント読んでだんだん頭が整理されてきました、ありがとうございます✨

• 12月10日