※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
サプリ・健康

家族でコロナ陽性者が出た方、教えてください。濃厚接触者になって何日…

家族でコロナ陽性者が出た方、教えてください。
濃厚接触者になって何日目で陽性が出ましたか?
8/27(土)の夕方に娘が発熱したので、近所の小児科で抗原検査をしてもらったところ陽性でした。
濃厚接触者として、夫婦で今日のお昼前にPCR検査をしてきたのですが、2人とも陰性でした。(2人とも喉の痛みのみです)
娘が発症してから2日経つのですが、発症するまで家の中でマスクをしていなかったので感染しているだろうと思っていました😅

コメント

deleted user

我が家の娘も土曜の夜に発熱し、翌朝嘔吐。
私は付きっきりで看病。他は隔離。
日曜日の夕方予約が取れたので病院でPCR検査し、本日陽性との連絡。
抗原検査キットで検査したら私が陽性。
他の家族は陰性でした。
娘が発熱してから今日の昼までは何の症状もありませんでしたが、夕方前に少し喉に違和感があり、今39℃超えの発熱になってます😭

  • yu

    yu

    今日陽性になったんですね!
    39℃超えだとかなり辛そうです…。お2人とも早く良くなりますように😭

    • 8月29日