※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

昨日、夜に旦那から『やばい、熱37℃ある』と言われました。私は寝てたの…

朝から失礼します。

昨日、夜に旦那から『やばい、熱37℃ある』と言われました。
私は寝てたので、半寝ぼけながら「とりあえず早く寝て、明日熱上がるかもしれないし…」と伝えて別の部屋で寝ました。

子どもは小学校、私は会社。まず旦那がコロナになったらそこを考えました💦
心配だし、いつも通り起きて旦那に『どう?熱は?』と言ったらもごもごだんまり。だいたいその時点でなんとなく気付きましたが。笑

何回か熱測ってるのに全然教えてくれない。
案の定36.4℃とかでした。しんどかったら休んだら?と伝えてももごもご。。まぢではっきりしてほしい。笑。

私がコロナにかかったときは、しつこく熱は?とか聞いて逆の立場だったら絶対怒るくせに。

コロナとか関係なく、仕事ある日も朝方まで起きて、ガンガンに冷房きいた部屋でソファで寝てたらそりゃ鼻水くらいでるんじゃない?と思ってしまいました。

コメント

けろけろけろっぴ

37度でやばいんですか?笑

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    マックス37.5℃でたらしいです💦
    いつもそのくらいで騒いでますよ〜!笑
    なので、経験者の私は『もう熱あった時点で39℃はあった!』って言ってしまいました😂

    • 8月29日
ママリ

コロナじゃない?
こっちも困るし検査しろ!ってめちゃいいます。笑

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    確かにコロナでこれからどうするか全然違いますもんね💦
    とりあえず、休んで病院行くそうです。

    • 8月29日
ママリ👧👧👦

すみません。
そもそも37℃で熱あるって・・・

うちの旦那も弱いですが38℃でそのリアクションです。
ただ私の方が熱高くても旦那の方がダウンします(笑)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    あるあるですよね😂マックス37.5℃みたいです💦世のお母さんはきっとそのくらいだったらなんとか家事してますよね😭

    • 8月29日
はな💄

うちの旦那も37度くらいで
熱ある!って騒ぎます

喉が痛いとかだったら
検査したほうがよさそうですね😣

休みたいけどどうしようって
感じなんですかね😣?

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    すぐ大騒ぎですよね😂

    今のところ鼻水だけみたいです💦

    本当、そんな感じだと思います。とりあえず今日はお休みしました😞

    • 8月29日
いちごヨーグルト

もっと心配して欲しかったんですかね😂?
旦那に体調悪いって言われた時とか子供どうしようとしか考えれないです(笑)
それで前喧嘩なりました〜😂

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    なんでそんな冷たいん?と言われました!笑
    ほんとそれです。症状コロナだったら周りのこと考えてしまいます笑

    • 8月29日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかります😭
うちの夫もだるい、頭痛い、熱かもからの36.7とか笑笑
37.0あったらどんちゃん騒ぎのお熱だよ!!心配して😍って感じになります笑笑

私は39.0出てもこどもの世話してるのに😂

布団に寝ないですよね
そりゃ体調崩すよって感じですよね😂

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    旦那あるあるベスト3に入りそうな感じですね!笑
    36.7とか平熱すぎる…🤣

    それです!こっちはしんどくても子どもの世話、家事してるのにって感じですよね😭

    まずはちゃんとした時間にお布団に寝ましょう!と思います😂

    • 8月31日
さなりなまま

旦那ってどうして熱などがあると大げさに行ったり弱ったふり?(笑)をするんですかね~笑
私はめんどくさいときは聞こえないふりをしています。笑 するとしばらくしてまた「しんどい~」など言ってくるととりあえず「大丈夫?」だけ言います。笑
娘より子どもです!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    なんなんですかねぇ?寂しいんですかね?めっちゃ言ってきますよね。
    自分がなってもわざわざ何回もいいませんよね💦
    私も『大丈夫?』しか言いません😞

    • 8月31日