※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊活

排卵検査薬が陰性で、基礎体温も低いままです。無排卵の可能性がありますか?今日もタイミングを取るべきでしょうか?

質問失礼します。
連日での質問、申し訳ございません。
排卵検査薬を使いましたが、強陽性が見られないまま陰性になりました。(写真では濃いめに見えますが、26.27日も陽性とは言い難い薄さです)基礎体温も低いままなので、これは無排卵の可能性もありますか?
これから体温上がる可能性を信じて今日もタイミングをとった方がいいですか?

コメント

まこ

排卵検査薬の結果はこれです。

はじめてのママリ🔰

無排卵の可能性がありますが、排卵しているとすれば27日ですね。前回の排卵を見ても徐々に上がるタイプじゃないですか?

• まこ

まこ

回答ありがとうございます。
    やっぱり無排卵の可能性もありますよね🥲先月はくっきり強陽性になったので不安です。
    ですが、おっしゃる通り前回もゆっくり高温期に移行したので、明日の体温に期待を残したいと思います。

• 8月29日