※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
ココロ・悩み

昨夜は入院中の末っ子が夜泣きで寝れず、看護師さんの世話で疲れている。子供が一番つらいが、看護師に感謝。精神的に辛いが、横になれるだけマシ。頑張ろう。

流石に昨夜はこたえた:(´ཀ`」 ∠):
少し吐き出しです。

末っ子RSで入院中です。

昨夜は特に夜泣き?しんどくて??とにかく一回起きたら泣いてなかなか寝ませんでした。

寝たと思ったら看護師さんの見回り…だけなら子供は起きないんだけど(私は起きる…🥲)
点滴の固定してるテープ交換とか吸引とか。
どれも大事だからしてくれているのはわかってるけど…寝れねえ😭

まぁ、一番しんどいのは子供ですけど…。
そして気を付けて看てくれている看護師さんには感謝してます。

どうせ家だと呼吸苦しいとかで泣いてもっと眠れないんだろうけどね🥲
座位睡眠(寝転ぶと息出来ないと泣くので縦抱き状態で座って寝てた)2日こなしてからの入院2日目でこれは精神的に中々辛い。
いや、横になれるだけマシだよね、うん!

今日も頑張ろー

コメント

上の子が生後2ヶ月の頃に入院したときのことを思い出しました💦
めっちゃ気持ちわかります😭

朝は早くから医師が様子見に来てくれて、日中もお掃除しに来てくれたり点滴の確認や着替えさせてくれたり…って、すごい有難いことだけど、ちょこちょこドアが開いてずっと気が張ってる状態ですよね😭

それに加えて座位睡眠は体も痛くなるし堪えますね💦

• らすかる

らすかる

本当にそれですよね🥲
    付き添いやから寝とくわけにいかないし低月齢だからこっちが全部見て伝えないとって思うからよけいに気が張って疲弊します😂

• 8月29日