※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てと
サプリ・健康

個人差はあると思いますが共有させてください。全生理がある女性に試し…

個人差はあると思いますが共有させてください。

全生理がある女性に試していただきたい「月経血コントロール」。

めちゃくちゃトイレに頻繁に行ける日じゃないと難しいんですが、検索したらすぐに出てくるのでやり方調べて試してみて欲しいです。
まずは3日目以降の量が少ない日からやってみるといいかもです。
大まかなやり方は膣に力入れ続けて生活してトイレで排泄なので、うまくいけば多い日でもナプキンがそんなに汚れなくて1日に使う枚数が減るのと、4〜5日で終わるようになるのでナプキン代は確実に浮きます。

私の場合、毎月6日強ぐらい続いてた生理が、これを初めてから4日で終わるようになりました。
生理痛も軽くなるとかならないとか…(私は軽くなってないです😭)
あと、夜寝る直前までは普通に経血が出てくるんですが、不思議と寝てる間は出なくて、目を覚ました瞬間ドロッと出てくる感じになったので、伝い漏れの心配がなくなりました。
上手にできるようになってくると、うっかりドロッと経血をナプキンに出してしまったときにお漏らしした時のような背徳感すら感じるようになってきます。
個人差はあると思いますが、私は3周期目ぐらいから生理期間がだんだん短くなってきたように感じました。

あくまで私の場合のお話なので何も効果がなかった場合は申し訳ありませんが、何よりなんの費用もかからないし健康面にもマイナスなことはなさそうなので、生理期間が長引きがちな方は試してみる価値ありです🥺
身近な人に試してもらってもないので、ネットの情報以外は私のことしかわかりません😂

あとこれ普通のことだったらすみません。
私は知らずにずっとナプキンに垂れ流しの人生だったので、私みたいな人に届けばいいなという思いで発信します!

コメント

Huis

特にコントロールしている意識は無いですが、産後はあまりドロッと出る感覚が無くなり、トイレに行くとたくさん出るようになりました!なので、意識的にやれば効果出る可能性ありますかね✨生理中の1番のストレスは夜間の伝い漏れなので、それが無くなってくれたらめっちゃ楽になります🥺寒い冬にいつもより早めに起きてシャワー浴びなくてよくなったらいいなぁ、と思います😂
次の生理から試してみようと思います👍情報ありがとうございました!

• てと

てと

伝い漏れ最悪ですよねー😭
    布団までいった時が朝からもう…😵
    これやる前はシンクロフィットで乗り越えてました!笑
    うまくいきますように☺️

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

初めて知りました😳😳
生理はじまったらやってみたい🥰情報ありがとうございます☺️

• てと

てと

妊娠中なんですね☺️
    生理はじまるまで期間空きそうですが、覚えてたら是非試してみてください😊

• 8月29日