※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッズスペースありの美容院にお子さん連れて行ってる方、何歳くらいか…

キッズスペースありの美容院にお子さん連れて行ってる方、何歳くらいから利用してますか?保育士さんが見てくれるわけじゃなくてただおもちゃが置いてあったりするだけのところです!

今はまだ無理かなと思っていますが、その次に行く頃はどうなんだろう?とふと思い質問です😷

コメント

ちびちゃん

1歳から行ってます🙆‍♀️
子供を抱っこしたままカットできるように、子供の頭も出せるカバーがあるのでそれ使ってもらってました😊
子供のカットをお願いするようになってからも抱っこしたままカットしてもらって、子供が1人で座ってカットするようになったのは4歳頃からです🙆‍♀️早い子はもっと小さくても1人で座ってました😳

キッズスペースで1人で遊んで待っててくれるようになったのもそれくらいです!
キッズスペースにいてもお互いの姿が見れますが、見えない場所だとうちの子の場合は無理かもしれません😅