※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の子が熱40度あるのに救急全滅なんですがそんなことありますか?

1歳の子が熱40度あるのに救急全滅なんですが
そんなことありますか?

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

高熱あるだけだと正直緊急ではないと判断されるかもしれません💦とてもグッタリしてて水分取れないとか、何か他に心配な点あれば という感じなのかもしれませんね💧

mama

1歳近くの子が40度あるだけなら特に緊急性ないので今のご時世受け入れ難しそうですね…

はじめてのママリ🔰

コロナの疑いがあるとしても緊急だとPCRは出来ないので朝一でPCRやってる小児科を探して小児科に行った方がいいと思います!

2児♂️の母親

心配ですが、とりあえず解熱鎮痛挿入して朝一で受診 です。痙攣したら即病院連れていきます。

はじめてのママリ🔰

あると思います、このご時世なので🥲
うちの地域も40度の高熱だけなら救急は難しいかも…痛みを訴えてるとかであれば違いそうだけど。

はじめてのママリ🔰

全然あります。むしろコロナのご時世とか関係なく熱だけだと緊急性は全くないです。
このご時世だとまず、難しいかなと思います!