※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の息子が鼻水と咳がひどく大量の嘔吐を繰り返しています。土曜日ごろ…

1歳の息子が鼻水と咳がひどく大量の嘔吐を繰り返しています。土曜日ごろから鼻水が出始め、喉に引っかかるのか激しく咳き込んでいました。
月曜日から激しく咳き込んだ時、夜寝ている時など1日に何度か大量に嘔吐しています。咳き込むのであまり寝れず、食欲もなく、水分はかろうじて取れていますが吐いてしまうせいか、おしっこも減ってきているので不安です、、、
一昨日病院には行きましたが、再受診する方が良いでしょうか?再受診の基準がわからずどうしようかと考えています。
ただの風邪との診断でしたが、すごく心配です😢😢

コメント

ハッピーターン

行くべきだと思います☺️

ワーママ

うちも上の子がそういうタイプです!
食欲はあるけど飲食が刺激になって咳が出る為食べるのが嫌になるみたいです💦
うちの子は喉が弱くて一度そうなると何日も咳や喉の違和感で吐いてしまうので三日ほど続いたら小児科で相談して点滴してもらいます🥺

はじめてのママり🔰

一昨日病院行った時より酷くなってたりしたらすぐ連れていきます😭😭