※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

主人が予定外で息子を連れて行くことを要求し、1人で車の点検に行った女性。内心は複雑な気持ち。

今日は私の車の点検の日でした。
主人が家で息子を見てくれる予定で、点検は1時間かかるしその間に車のお店の近くのスーパーで買い物しようと思ってました。
そしたら出かける10分前に急に「ねぇ、息子も連れて行ってくれない?だって外のほうが機嫌いいやん?」と😮
しかも息子お昼寝中だったんです。
起こして連れて行ってって言うんです。
絶対に世話したくないからですよね?
結局1人で行きましたけど内心はもやもや。
でも見てくれたからデザート買って帰りました。
でももやもや。
どう思います?

コメント

はじめてのママリ🔰

世話したくないからですよね。
それを外の方が機嫌いいからとか理由つけるのもムカつく😩
車の点検になんでわざわざ赤ちゃん連れてかなきゃいけないんだよ🤬

• ななこ

ななこ

やっぱりそうですよね!
    わざわざ主人が休みの日にしたのに意味ないですよね!
    てか主人の息抜きですかね🤣
    事前にスーパー調べたりしてたのに1時間お店でジーッとしてるとでも思ったんでしょうね😑

• 8月28日

はぁぁぁ???って思います😅ななこさん、偉い。私ならデザートなんて買わず、一度家に戻り、子ども連れて、外食して帰ります😂

何が不安だったのですかね??5ヶ月なんて、コロコロするだけで、そんな困ることないのに💦(3歳とかの幼児のほうがよっぽど大変です、昼寝ほぼ無いし😂)

• ななこ

ななこ

はぁぁぁ?ってなりますよね!
    しかも出かける10分前に言うとか😓
    主人にはデザート1つで、私には2つ買いました🤣

あと少しで起きそうな時間だったので、私が出かけたあとずっと世話するのが面倒だったんだと思います!
    基本的には協力的な人ですが、ぐずぐず言われるのが嫌みたいです。
    そんなん抱っこしてればいいだけなんですけどね😕

• 8月28日
3-613&7-113

外の方が機嫌良いなら、お前が散歩連れて行けば?

です😊

• 3-613&7-113

3-613&7-113

お前=旦那様、です。

寝てる我が子・出発時間直前に、何馬鹿なこと言ってるの?てなりますよね。

• 8月28日
  • ななこ

ななこ

確かに‼︎✨✨
    私が連れ行くんじゃなくて、起きてぐずぐずされたら主人が外に連れて行ったらいいんですよね😳
    それでもやもやしてたんだと思います!
    もやもやの意味がわかってスッキリしました‼︎

• 8月29日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

はい、旦那様の訳わからない丸投げが酷いと思います。寝てるならわざわざ起こして連れて行く必要ないですし、起きて機嫌悪くなったのなら自分(旦那様)が散歩行けば良いと思います。むしろ、家で約1時間の面倒も見れないの(面倒見るの嫌がるの)って今後が不安過ぎます。

• 8月29日
  • ななこ

ななこ

以前美容院に行くのに4時間くらい面倒みてくれたんですけど、車の点検なら連れて行けるんじゃないかって思ったんでしょうね😓
    たぶん主人が点検に行くとしたら、その間にスーパーで買い物するなんて行動はないと思います。
    きっとお店でスマホみて時間つぶすでしょうね!
    でもまぁ最終的にはみてくれたので感謝を伝えておきます☺️

• 8月29日