※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫の体調不良でタイミングが難しい状況。人工授精も検討中。排卵検査薬の結果は不透明。クリニックでの対応を検討中。

うわ〜最悪💧強陽性なのに旦那のアレがヒリヒリ痛いと😭💔こんな時諦めるしかない?明日の朝チャレンジはしますが...


25木曜クリニック🏥朝→16.4mm
→タイミングは金曜から日曜あたりで
できれば2回!と言われ、

⚫︎26の金曜の朝→排卵検査薬は陰性
(放置してたら線は濃く見えましたが5分後は陰性)

だが、タイミングを夜遅く1時頃に無事とった⭕️

⚫︎27の土曜の朝→排卵検査薬まだ陰性気味😩
(ギリ陽性か陰性か。放置してたら陽性に見えるが)


⚫︎28の日曜の朝→排卵検査薬が強陽性👏👏今日‼️

いつから強陽性かは、わからず。

⚫︎夕方5時も強陽性。


で、タイミング取ろうと話してたのに、
まさかの先ほど旦那が、あれの先?痛いかも!といいだし
ヒリヒリして無理そう😓😭と言われました。


旦那は、明日の朝チャレンジ試みたいと言うけど
ヒリヒリしたら何日かなることがあり、心配。


明日の朝、クリニック予定してますが
タイミング取れなかったら
行くの嫌だなぁ😩😩

いっそのこと、今夜排卵してくれたら
金曜日の夜中の精子もってくれますよね?泣
早く排卵してーと思っちゃってます🥺


皆なら、もう諦める?
まだこのクリニックで人工授精したことなくて
容器も必要だし即日は無理かと。。

まぁ明日いき、排卵まだだねー
しそうだけど!と、言われたら
明日の夜のタイミングでも
間に合うかもですが、、、、🥺
できるか不明。はぁー

せっかく今期、排卵遅かったから
フェマーラ飲んだのに💊💧💧💧🥺



排卵検査薬ドゥーテストのせます‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の朝のチャレンジに賭けましょう!
旦那さんのヒリヒリが和らぎますように🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今夜排卵しちゃう可能性もあるので、、、

    どちらにせよ金曜日の夜中1:30くらいのタイミングなので、月曜日の夜遅くまでは精子は通常持つと聞いたので、とりあえず明日クリニック🏥朝行ってきます👏👏

    • 8月28日