※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ🔰
妊娠・出産

2日も早くフライングで妊娠検査薬をして陽性、生理予定日にもう一度妊娠…

2日も早くフライングで妊娠検査薬をして陽性、生理予定日にもう一度妊娠検査薬をして陽性でした。
生理予定日からずっと黄色ぽいおりものでしたが、生理予定日から3日目の今日、いきなり、茶色のおりもので夜にはピンクのおりものがでています。
まだ早すぎると思っていたので、病院には行っていませんが明日行った方がいいでしょうか?
初めての妊娠で心配です。。
どなたかアドバイスをお願いします(´・ω・`)

コメント

はじめてのママ🔰

まだ4週なら見えないと思うし、安静にしててとしか言われないと思います😭
できるだけゆっくり過ごされてください🥺

  • 初心者ママ🔰

    初心者ママ🔰

    やっぱりそうなんですね。。
    とりあえず来週まで様子見ます!!

    • 8月28日