妊娠8週目で下腹部痛とおりものがあり、心拍確認済みですが胎芽の成長が不安です。症状があっても問題なかった妊婦さんはいますか。
現在8週に入りました
入った途端に下腹部痛(すぐおさまる、鈍痛)、ベージュ〜薄いピンクのおりものが出るようになりました。
目立ったつわりはないです。
心拍確認済ですが、胎芽が小さいので成長が止まる可能性もあると言われています。
不安なので明日受診してみようとは思いますが、きっと厳しいと言われるのだろうと覚悟しています。
症状があっても特に何事もなく進んだ妊婦さんたちいますか??🥲🥲
- はじめてのママリ🔰(妊娠17週目)
コメント
まりん
5w〜8wまで茶おりや透明ピンク?のおりものでて(鮮血もありました)つわりは産むまでなかったけど無事に出産しました!
無事にすくすく育ちますように🙏🙏
n🔰
若干色が違うかもしれないので、参考にならないかもしれませんが…
私もそのくらいの時期に、下腹部痛とベージュというか茶色というかって感じのおりものが2日ほど続きましたが、受診したら「よくあること!茶色っぽいのはもう出血が治ってる古い血だから気にしなくていいよ」と言われました😌
その後特に問題なく、現在37週まできてます!
少しの変化で不安になりますよね…。はじめてのママリさんの赤ちゃんも無事なことをお祈りしてます!お互い頑張りましょう☺️
-
n🔰
胎動を感じる頃までは、元気なのかわからないし、次の検診までも長いし、不安だらけですよね😭
きっと大丈夫です!!👶信じて頑張りましょ〜!!
ありがとうございます☺️- 8月30日
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
お返事見て少し安心して、号泣してしまいました😭😭😭
ありがとうございます☺︎
37週おめでとうございます!!
母子ともに無事に最後まで乗り越えていけることを祈っています😭!!- 8月30日
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
世のママになったことある人達は、みんな不安もたくさん乗り越えて来たんだなと気付かされてばかりです🙂↕️🙂↕️
無事であることを祈りながら明日を待ちます😭😭😭
ありがとうございます😭