※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これでイラっとするのは心狭いですかね?😇娘は基本ママっ子で何をするに…

これでイラっとするのは心狭いですかね?😇

娘は基本ママっ子で何をするにもママがいい!です。
育児に関する負担が私に偏るため、お風呂だけはパパに
お願いしたいんですが…

夫がお風呂に入れると、高確率で途中で呼び出しが鳴り、
「頭洗いたくないって言ってるからママ交代して〜」
と言って途中で私と代わります。。
そして一番大変な頭洗いは私の役目に😭

別に私ならスムーズに頭洗ってくれるわけではありません。
あの手この手で工夫して洗ってるだけです。
時には無理やり。
もうちょっと頑張って欲しいと思うのは心狭いですかね。

コメント

ママ♡

狭くないです(˙꒳˙ )

ただただ旦那も努力しろと思いました。

deleted user

いや〜イラッとします笑
普通に旦那さんが洗うべきでしょ笑
人任せにしすぎだし普通にイライラします!

頑張ってほしいというか頑張れ!!
呼び出されても私ならいかないです笑

ももカッパ

ぜんぜんぜんぜん狭くないです。私なら無視します💁‍♀️

ママリ

めっちゃイラッとしますね😅
もっと頑張れって感じです🤣

みの

私も聞こえないフリしてスルーします🤣❤️
それくらいできて当たり前じゃー🙌

はじめてのママリ🔰

イラっとしますよ!!うちの旦那も、すぐパスしてくるので😅お風呂から上がる時も、私が娘を入れる時は一緒に出て体を拭いてからリビングに連れて行くのですが、旦那の時はなぜか、ママー出るよー!!!と呼ばれて娘の体を拭くのはわたしの役目...このくらい1人でしろよ!って思います😤なので料理作ってる時は無視するんですが、それでもしつこく呼ばれるので腹が立ちます😤