※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

私はケチでしょうか?旦那は最近まで育休をとっていて本当に最近仕事復帰…


私はケチでしょうか?

旦那は最近まで育休をとっていて
本当に最近仕事復帰しました。


衣替えまであと1ヶ月なのですが
クールビズ?で制服がいつもと違って
行きは上にパーカーを羽織って出勤しなければいけないそうです。

ちょうど
一昨年旦那にかった薄手のパーカーがあったので
それを着て行ったのですが
なかの服の色が丸見えなのが嫌だから
新しいのを買って欲しいと


残り1ヶ月ですよ?


しかも最近、あいつが虫歯を放置したせいで
下の歯を矯正することになりました
約10万円です。


買いたくないし
わがままだなと思います。

あと1ヶ月なら矯正代もかかるし
我慢しませんか?

わがままだなと腹が立ちます

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロとかの安いのパーカーなら買うかな、と思います。

  • かなぶん

    かなぶん


    あと一ヶ月なのにですか?!

    育休も三ヶ月取ってたのでお金ないのにそれでも買いますな?

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1ヶ月使うんですよね。1日とかなら買いませんが。
    5000円以内なら買いますね。

    • 8月28日
deleted user

パーカー1着じゃ洗濯で乾かないとかあるので買い足すかな。ユニクロとかGUで。

はじめてのママリ🔰

来年も使うだろうし、そんなに高いものでもないのでユニクロとかでとりあえず1枚買っておきます😊