※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
妊娠・出産

子どもが生まれても夫婦仲が良い人はいますか?子育てや家事で忙しく、夫婦生活が疎遠になっている状況で、他の人はどうやっているのか気になります。

子ども生まれてからも旦那とラブラブな人はいますか?

上の子が3歳で
先月二人目が生まれたばかりです。

毎日子育てと家事に二人とも追われていて
ゆっくり休む時間もないし
二人とも疲れて寝落ちする毎日です

夫婦生活もなしです

逆にある人はいつどうやってしてるのかが
気になりますm(._.)m

コメント

しぃmama

私は現在3人目妊娠中ですが、
ほぼほぼ毎日仲良ししてますよ~(*^^*)
旦那からだったり、私からだったりと色々です(〃^ー^〃)

  • aya2525

    aya2525

    部屋とかどうしてますか?
    寝室皆一緒なのでそんな気になれないのと
    二人目妊娠してから、私の方がキスも触れられるのも全く駄目になってしまって。。

    • 12月9日
  • しぃmama

    しぃmama

    すいません!
    返信のトコ押したつもりでした(^-^;

    • 12月9日
Y♡mama

ラブラブですよ_(._.)_ 
毎日のように夫婦生活もあります。

子育てと家事にうちも追われてますが、完璧を求めず洗濯や洗い物などは昼間に私が子育ての合間にすませて旦那が帰ってきてもやることはほとんどなくし子供が寝付いてからが二人の時間です。

毎日すっぴんダル着だと女として見てくれなくなるのが嫌なので、
近くにお散歩、などと少しでも外に出る時はメイクやおしゃれをして、そのまま旦那の帰りを迎えます。
また休日などもいっぱいおしゃれします。

  • aya2525

    aya2525

    一人目生まれた時は、あったのですが
    二人目生まれたら
    全くそんな時間とれなくなりました汗
    それもあるし、上の子が大きくなって同じ寝室では出来ないっていうのもあるかも。。

    • 12月9日
  • Y♡mama

    Y♡mama


    うちも2人いますよ。゚(゚^o^゚)゚。
    (登録が1人だけからなぜか変えられません(-_-))
    1人の時からリビングでしてました(^ω^;);););)!

    • 12月9日
deleted user

出掛ける前は必ずチューとハグする、という結婚前からの習慣をどんなに忙しくても必ず遂行してます‼あと休みの日などで家に家族全員そろっているときは、寝室で皆で寝転んで、電気を消すまでの間に『ママ今日はパパの隣ー!』といいながら旦那にくっつき、それをみて娘が『だめー!そこ私ー!』といいながら間に入ってきて…。
じゃぁママ反対側のパパの隣ー!みたいなじゃれあいを繰り返し、とりあえずスキンシップはかなりしてます。そのあとに子供がねたら夫婦でこそっと起きて移動しますよ。笑
今は二人目妊娠中なので生まれるまで仲良しはしないですけどね笑

  • aya2525

    aya2525

    二人目妊娠してからなんだか旦那を受け付けなくなってしまい、、、
    仲はよくて、いつも一緒にいますが
    触られたり夫婦生活って想像するだけでもう嫌で。。
    でもこのままじゃだめだなーと

    • 12月9日
めぇやん

2人目妊娠中ですが、仲良しは程々にです(;・∀・)
それ以上に、ハグやキスをしたくなったとき、欲しいときに私からしてます(´˘`*)
満たされるというより癒されるので(笑)

deleted user

うちはまだ息子ひとりですが、
私は演奏の仕事してるので
週に何回かはバタバタした1日を過ごしてます💦すでに伝い歩きしているので目が離せないし、主人も残業ばかりです。

でも、少ない時間ですが
他愛ない会話をよくするので
あとお笑いとドラマが好きなので
そういう時間を共有します。

仲良しは週に3回くらい、息子がぐっすり寝たのを見計らって
よし、するか!という流れになります。
私や主人どちらかが疲れててもどちらかが言い出せばお互いその気分になります♡
二人ともぐったりのときは、仲良ししないで数分間一緒のベッドで抱き合ってお話します😊
(私は息子とお布団で寝てるので。。。)

しぃmama

寝室は皆一緒ですよ!
居間の時もあれば、寝室だったり、あとは平日の旦那さん休みの日は子供達は保育園なので励んでます(笑)
赤ちゃん産まれたばかりなら
育児でいっぱいいっぱいなので
そんな気分になれない人は結構いますよね(;_;)
私達は割とどちらも性欲強めだし、あまり会話などが無い分、行動に出てるようです♪

  • aya2525

    aya2525

    性欲があって羨ましいですm(._.)m
    旦那のことすきなのに
    もうキスとか想像するだけでも。。。

    • 12月9日
  • しぃmama

    しぃmama

    ウチの知人はそんな感じで、心に余裕が出るまでは、旦那さんから絡まれるのが嫌すぎて離婚を考えたそうです(^-^;
    落ち着いてきてからは仲良しなので、今はやぱ耐え時かもしれませんね~(>_<)

    • 12月9日
ゆぅしゃん

時々ラブラブしてます!
子供が旦那にくっつくタイミングで一緒に抱きついたりして
夜の方は産後3ヶ月位してから
1週間〜2週間に1回位のペースで子供達が寝静まった後にしてますよ(๑•᎑•๑)
私は毎日の家事と子育てであんまりしたくないのですが
男の人は定期的に出さないと精子がよくなくて妊娠確率も悪くなるって聞いたので
旦那がしたいって言ってきた時は拒まず相手してあげてます❤︎

まあ

私達もまだ仲良いほうかもしれません^_^;
お風呂も一緒に入ったりしますし仲良しもしますし(⌒-⌒; )

krn..7286

どちらかと言うと、私は妊娠中はダメでした。
いちゃつきたく無いし、触ってほしく無い!
わたしがやたらキィキィしてしまってます(笑)

産まれるとまぁ…仲良い?のかな?
普通、普段通りですよ(^ν^)
でも、仲良しとかはやっぱ時間経たないと無理ですね😭子供のことして旦那の相手までは…なかなか出来ませんでした💦
ちなみに今もキィキィ言ってるわたしです。(笑)

deleted user

二人目妊娠中です。
ラブラブかは分かりませんが、お互いがお互いの事を想ってるとは思います(^^)
今日も言い合いをしましたけど、根本は相手のためを思ってしたいことがお互いしてほしくない事で、すれ違いからの言い合いでした(^^;
仲良しやハグやキスはありませんが、結構想いやってるのかな?とは思います(*^^*)