※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

もう怒り通り越して泣きそう。コロナ夫4日目、私子ども達3日目。昨日今…

もう怒り通り越して泣きそう。
コロナ夫4日目、私子ども達3日目。

昨日今日ずーーーーっと
一人寝室で寝たり携帯。
私は熱が上がっても家事をしながら
子どもの面倒見てる。

さすがに我慢の我慢の我慢の限界で
きついのはお互い様なのに
なんで手伝わない?
なんでずっと寝て携帯できるの?
なんで泣いてても抱っこしない?
可哀想じゃないの?
私が子ども達放置で寝た瞬間ある?と言うと
黙れ、うるさい、喋んなと。

我が子なのにね。
どうしてそういう言い返しが出るのか
全く理解できません。
普段から下の子泣いてても
抱っこしない事が多いのですが
今は特に抱っこしてあげようよ。

コメント

はな🌸

黙れうるさい喋んな、ですか。。

あまりのひどさに絶句です。。

普段からそういう旦那さんなのでしょうか?よく我慢されてますね。。

ママひとりで大変だと思います。どうか1日も早くみなさん良くなりますように‥😢😢😢

ママリ

え、ひどすぎます。
お互いしんどい時こそ夫婦で協力が必要なのに。
私も去年の今頃コロナになってて死にそうな思いしました。しんどいですよね。
そして今も旦那が発熱したのでコロナかもしれません…今から恐怖です。
旦那さんの協力ゼロ、そしてその言い方。
しんどい上にそんな言われようしたらもう泣けてきますよね。
どうか1日でも早い回復を祈ってます。

  • ままりん

    ままりん


    泣けてきます、、
    どうかママリさん
    コロナではありませんように、、

    • 8月27日
キウイ

酷すぎますね。
怒り通り越して泣いて普通だと思います。
そんな言葉、誰に言われても悲しくて辛いのに、家族で協力して人生乗り越えていくはずの夫に言われたら、私ならもうやっていけません😭

あい

旦那さんクソすぎますね🥹

  • ままりん

    ままりん


    夜中2時また熱が上がり38.8℃
    寝ている旦那を見て
    この人と結婚してなかったらこの部屋に今いないんだー
    てか、そもそも今コロナになってないよね
    なんてぼーっと考えていました。笑

    • 8月27日
ままりん

うーーー
皆さんのコメントで泣きそうです😢
自分で言うのもあれですが
私頑張ってますよね😢
言いたいことも我慢してることも
日頃から沢山ありますが
何も言わずこなしてる。

同じママさん達はやっぱり理解してくれるし味方だし励ましてくれる
ありがとうございます。
少し元気が出ました!
早く回復して元気になります!

deleted user

療養お疲れ様です。
旦那さんの言葉かなり辛いですよね。
私もコロナになった時、熱が40度超えて、座ったら吐くみたいな感じでしたが、
俺の飯はまだか?とか
子どもが私の背中で、ジャンプしてても、ゲームやってました…。
生まれた時から何もしてこなかったので、💩も変えられず、着替えの場所もわからず。
なので、期待せず自分で全部やりました😭

ただ、旦那さんに言いたいですが、そんな事ばかりしていたら、子どもが相手をしてくれなくなりますよ!
現在うちの旦那は、遊びに参加させてもらえず、一緒にと言うと、これで遊べば?とおもちゃを渡されて、お母さんと遊ぶのーって言われいます。かなりショックを受けていますが、自業自得ですね💦

体調早く良くなると良いですね😮‍💨

  • ままりん

    ままりん


    子どもは素直ですからね。

    最近夜一緒に寝てくれずショック、悲しいと言う割に関われる時間がある時もTVに子守りさせ横で携帯。
    自業自得だろ!と私も薄々思ってました。笑

    協力しない旦那に何か言いますか?

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも旦那とは一緒に寝てくれないです😂

    前までは色々言ってたのですが、そういうたびに、お金稼いでる、休ませろだの言われて辞めました。
    今は、一緒に遊んでくれないと言われても、今までそっちが自分の都合良く関わってきたからじゃ無い?と呆れて言ってます。

    • 8月28日
  • ままりん

    ままりん


    夫の親が(代々)男は家事子育てはしない。そう言う暇があれば外で稼いでこい。と言う考えで育ってるので夫もそう言う感覚です。
    なので言っても無駄だと諦めています。
    ただ今回はみんな具合が悪い中でだったので言ってやりました。
    そしたら逆ギレでしたね。笑

    私もいつから言ってやりたいです。
    今まで都合よく関わってきたからやろ、と。
    またキレられそうですが、、、笑

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やはり、育った環境大事ですよね💦
    本当体調悪い時はいつも以上に辛いですね、
    逆ギレされると、は?って思います。

    いつか目に見えて自分の行いが戻って来ますよ🥺
    現在のうちがそうです。今日もお父さんと手を繋ぎたく無いと叫んでました😇

    • 8月28日