※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

熱が39度でユーチューブを見たがる子どもに困っています。寝ないし機嫌も悪いです。どうしたらいいでしょうか?

熱が39度あるのにユーチューブ見たいとぐずります。
コロナです😭
顔も疲れてるしやめさせたいけどかなりギャン泣きして寝ません。
みなさんならどうしますか??
機嫌は悪い感じです😭

コメント

時間決めてみせます!

• あや

あや

ユーチューブやめたときかなりギャン泣きだった場合どうしますか?😭
    39度あるので強いことも言えず悩んでます😭

• 8月27日
🔰はじめてのママリ🔰

辛そうなので見せちゃうかもです!

• あや

あや

今見せてるんですが寝ようねーって言ってもすごいギャン泣きでどうしたらいいかって感じです😭

• 8月27日
まぬーる

解熱剤入れて一度下がれば考えるかな💦

• あや

あや

熱あるのに体が疲れちゃいますよね😭

• 8月27日
Huis

少し見せますかね😅うちの子はアホなので、ちょっと見せて「あ、もう電池ないじゃん!充電しないともう見れなくなっちゃうからおしまいだ!」と言えば残念そうに納得しますが、通用しないですかね😂

• あや

あや

通用しないんですよね😭
    結局少し見せて説得しました😂

• 8月27日
ちの

熱あるなら好きにさせます😂

• あや

あや

ありがとうございます😊
    熱が上がっちゃうかなと思って悩んでました😭

• 8月27日
はじめてのママリ

熱あって起きてる時間帯こそYou Tubeやテレビの出番だと思ってます😅
眠くない時に何もせず大人しく横になっておくことができるのはもう少し大きくなってからだと思うので、大人しくしておけるならYou Tube全然見せます😊

本当は眠いんだろうけど熱が高くてしんどくて眠れない(You Tube付けても付けなくてもギャン泣きとか)なら、頓服の坐薬(があれば)入れて寝れるまでだっこでもして寝かすかな🤔