※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aaami0718
妊娠・出産

排卵日の次の日に体温下がったら大丈夫ですか?仲良しのタイミングを逃してしまい、ショックです(T^T)

ショックと心配になりました(T^T)

産婦人科の先生に18日が私の排卵日だから16,17,18仲良しすると良いよって言われたのですが、排卵日の次の日に体温上がるのをよく見かけます、でも、私の場合下がりました(T^T)
下がったって事は今日が排卵日って事でしょうか?(T^T)

なんだか落ち込みます(T^T)

排卵日って言われた次の日に体温下がった方いますか?(T^T)

昨日無理にでも旦那帰らせましたのに、(T^T)

旦那は普段月曜日〜水曜日まで会社の寮で寝泊まりしてます、、、
仕事の都合で

すごくショックです(T^T)

コメント

miku

下がってから上がるところで排卵することもあると思います。

私がそうでした*\(^o^)/*‌‌

Aaami0718

早速のコメントありがとうございます(*^^*)

今日と明日仲良し出来ないのですが可能性は低いですかね?(T^T)

miku

生理から予測される排卵日だと思ってた日あたりに体温が下がりその3,4日後くらいの仲良しで私は授かりました!

ポッター

18日はタイミングとれていますか??それだったら大丈夫だと思いますし、体温って目安にしかならないからそんなにショックにならなくても大丈夫ですよ😄

Aaami0718

コメントありがとうございます(*^^*)

18日は仲良ししました

もし明日体温上がらなかったどうしようって思うとすごく落ち込みます(T^T)

ポッター

確実に排卵日を狙うなら検査薬がいいと思いますよ!!医者もあくまでも予想しかできないから…

てるてる・*・:≡( ε:)

排卵日当日に注入してちゃ遅いでしょうし、事前で良かったんじゃないですか?
まぁ事前にお子様予備軍視察団を派遣したということで。