※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もともと仕事で帰りが遅かった旦那なのですが、子供が3ヶ月くらいから上…

もともと仕事で帰りが遅かった旦那なのですが、子供が3ヶ月くらいから上司とのみに行く、泊まるなどが増えほぼ毎日家にいません。
たまに帰ってきても何でこんなに遅かったとか少しかまいにいくと疲れてるからあっちいってなど、喧嘩ばかりです。
上司の誘いだから断れない、出世の為
と言われ、お金稼いでもらってるのだから仕方ない
と思う反面。
もっと育児一緒にしたい、夫婦の時間が欲しい
など、私的には仕事だし理解してあげたいけどできない状態です。毎日毎日悩んで病んでいます😔
離婚も少し考えていますが決断するには早すぎますよね。
みなさんならどうしますか…😔

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがズルズルそのままならやっぱり離婚しかないですよね…。

でも取りあえずは自分の親に相談、その次に義両親に相談でしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の親とはいろいろあって仲良くなく連絡もとってないくらいで、義母ともそんなに仲良くありません🥲
    今別れたらお金も住むとこもなく現実味がなさすぎるので、しばらく我慢します😔

• 8月27日
H

普通に怪しいので私なら携帯とか鞄とか色々見て探ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠すの上手いタイプです😅
    怪しいですよね😔

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

うーん、うちは平日は毎日0時帰宅ですけど、飲みに行くとかはないですよ、、、

飲みとか泊まりは私は納得できないです。
飲みは仕方ないことあっても泊まりはないでしょう😅
ちょっと怪しいなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司に誘われたって毎回いいます🤣探索はじめます😊

• 8月27日
ミッフィ

ほぼいないっておかしくないですか?そんな上司いますか?💦
私なら改善してくれなかったら離婚考えちゃいます😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日は当たり前に帰ってくるの1時や2時で、たまに4時とかの時もあります😔
    今日も昨日の仕事終わりからまだ帰ってきていないくらいです😔土日休みな仕事なのでせめて土日くらいは家にいて欲しいですよね😔
    そろそろ限界なので離婚考えてます…

• 8月27日
  • ミッフィ

ミッフィ

いつまで独身気分が抜けないんですかね💦こどもも小さいのに😢一緒に過ごしたいと伝えても変化なしですか?

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ結婚して一年も経ってないから独身気分抜けないですかね🤣
    家族のために働いてる、仕事だから仕方ないだろって毎回逆ギレみたいな感じです。😥

• 8月27日