※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週の初産婦です。最近生理痛のような痛みが増えてきました。切迫流産の可能性を感じます。同じ週数で診断された方の自覚症状や入院経験について知りたいです。

現在、妊娠17週の初産婦です
1週間前くらいからふとした瞬間に
生理痛?のような痛みを感じることが増えました。

子ども相手の仕事でしゃがむ事も多々あります、、、
忘れた頃にズキズキ、チクチク、ギューという感じの痛みが来る程度で、耐えられないほどではないです。

調べていくと切迫流産などの可能性も感じますが、
このくらいの週数で診断された方、
自覚症状などどんな感じでしたか?
また、入院などになりましたか?

コメント

ママリ

3回出産してますが、初期から中期にかけて毎回そのような痛みありました!
子宮が大きくなっている痛みだと思います。
でも、心配にはなりますよね💦
3回目で同じ痛みでも心配にはなりました😅
診察後4日なら待って大丈夫だと思います。