※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷもす
家族・旦那

6ヶ月の初マタ20歳です。35歳の相手と籍を入れる予定で両家への挨拶も済…

6ヶ月の初マタ20歳です。35歳の相手と籍を入れる予定で両家への挨拶も済ませました。でも最近、喧嘩も増え何かと相談してもどうでもいいと言われ、私にもお腹の子にも興味が無さそうです。こんなので結婚して意味があるのでしょうか。生まれたあとの話でも、母にしんどいだろうから2ヶ月は実家にいたら?と言われた話をしたら、1年別居でいいという風な事を言われました。本当にこんなので一緒にいて大丈夫でしょうか。

コメント

ママ

11歳の子は連れ子ってことですか?
なんか不安があるなら早まらない方がいい気がします…。
大変な思いするのはぷもすさんな気がします…

• ぷもす

ぷもす

はい、相手の連れ子です。やっぱりそうですよね。お腹の子の為にも籍は入れるべきなのかなとも思ったのですが、そんなことないのでしょうか?

• 8月27日
ママリ

旦那様になる方に11歳のお子さんがいるということですか?

正直年の差婚て、相手の収入とか、貯金とかもふくめ、慎重に考えた方がいいと思います。
投げやりな感じもありますが、その辺の話はできていますか??

普通に考えて1年別居っていう人は大丈夫ではないので、しっかり話し合いした方がいいと思います!逃げられないようにだけしましょう🥲🥲

• ぷもす

ぷもす

はい、相手の連れ子です。
    正直お互いに貯金もなく…って感じですが、1年別居でいいなんて有り得ないですよね😞

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

まだ籍を入れていないなら、籍を入れないほうがいいです。
離婚は面倒です。そのような相手なら結婚しないほうがあなたのためです。幸せになりたいなら結婚しないほうがいいと思います😣

• ぷもす

ぷもす

お腹の子の為に籍は入れるべきかなと思っていたのですが、そんなことないのでしょうか?

• 8月27日
 なな

一年別居って、
勝手に産んで勝手に育てて〜
って言ってるようなものですよ!
無責任な発言です。
お腹の子のこと、産後の主さんの体調やメンタル、
全て無視した発言です。

• ぷもす

ぷもす

そうですよね。相手にはもう子供はいるから私にとって初めてでも、あっちはそうじゃないからあまり関心がないのでしょうか。

• 8月27日