※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
家族・旦那

夫婦喧嘩(子供のことで)したとき、いちいち私の親に言うからとLINEし…

夫婦喧嘩(子供のことで)したとき、いちいち私の親に言うからとLINEしてくる夫。
めんどくさいな。

コメント

T

言ってどうするんですかね😅

• りょう

りょう

だから何?って話ですよね🙄
    私の母も、正直夫婦の問題なんだから巻き込まないでほしいと言われてるので、そういう相手の気持ちにも立てない人なんだなと、呆れてます😓

• 8月26日
  • T

T

こういう場合、自分の親に言う人はいるかな?と思いますが妻側の親に言っても何も良いことなさそうですけどね😅
    たしかにりょうさんの親御さんも巻き込まないで、ってなりますよね😵💦

• 8月26日
  • りょう

りょう

返事が遅くなってしまいすみません💦
    母から電話がかかってきて事情を説明したら、そこまで大騒ぎすることじゃなかったのね、なんだ〜って言われました😂
    母は今、睡眠薬がないと眠れないそうなので、頼むから人の親に迷惑をかけないでって思いました😥

• 8月27日