※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
家族・旦那

旦那と4歳の娘が喧嘩し、言葉遣いが荒くなりました。喧嘩で口をきかず、疲れています。

旦那の子どもに対する言葉遣いの悪さについて
最近4歳の娘と旦那がよく衝突してしまいます😭💦
普段はとても仲良しなのですが、些細なことで喧嘩して娘大泣き、旦那はもう知らん!みたいな感じで私が仲裁に入っていますがこの間の土日に2日連続で何度もそうゆう事があり、私も先月出産したばかり&家事にも追われる中でもうイライラが爆発してしまいました💦
旦那にも娘にもお互い謝って仲直りして!こんな兄弟喧嘩みたいな事何度もされるなら平日の方がよっぽど楽!!と言ってしまいました💦 
旦那も私が言った事に頭に来たのか私と娘にお前ら絶対許さねーから、平日の方が楽なら俺はもう何も手伝わないとか娘に対してもおめーずるいんだよ!とか散々な言葉遣いでそこで私と旦那が喧嘩😩
娘の前で初めて旦那と言い争いの喧嘩をしました💦
そこからはお互い口をきかずです、、
LINEではお互い普通に連絡しますが、帰ってくると話さないし私も話しかけません💦
普段は優しいのに喧嘩になると子ども大人関係なく言葉遣いが荒くなるし旦那が凄い幼いように感じます😭
4歳児と生後1ヶ月の子どもの事をしながら家事に夫婦喧嘩、、本当疲れます😩

コメント

ママリ

仲裁する必要ありますか?

しなくていいと思います。
するとしたら娘のケアだけ。
旦那のことはこれから放置でいいと思います!

• maa❁︎

maa❁︎

コメントありがとうございます🥰
    私が仲裁に入らないと永遠に子どもは大泣きだし旦那も子どもに対して不機嫌になるんです😭
    でももうこれからは仲裁に入るのはやめてみます💦

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

仲裁しても、しなくてもどっちにしても旦那さん結局機嫌悪くなるならこっちにとばっちり来ないようにも無視します🤣

• 7月2日