※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親との関係が不快で、会わなくなっても気持ちが収まらず、今後会わせないと決めたい。夫婦喧嘩もあり、祖父母との関係に疑問を感じている。

義両親の存在が不快すぎる
会わなくなって2ヶ月くらい経っても未だに思い出してムカついてしまいます

ガルガル期だと思ってたけど、ガルガル期じゃなくても同じことされたら腹立つから余計腹立つのかもしれないです

しばらくそっとしておいてくださいって伝えていつまで静かにしてくれるのかわかりないけど、悪いことしたと思ってなくて私が頭おかしくなってキレたと思ってるだけなので、今後二度と会わせることはないな

祖父母はもういいや、、
ここまで不快な思いして、離婚の話題が出る夫婦喧嘩何回もして、そこまでして会わせる必要あるのかと思ってしまいます。

コメント

phoenix 🔰

義理の御両親となにがあったのですか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後体調悪い時に自分勝手なことばかりされて疲れてしまいました😓
    義両親共に好きではないですが、特に義母が自己中すぎて、今度何か言われたら罵倒してしまいそうです

• 7月2日