※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久々に義両親と会う際、手土産は持っていくべきか悩んでいます。子供に何をプレゼントすればいいかもわからず、困っています。

久々に義両親と会う時やっぱり手土産は持参しますか?
旦那に聞いても、何もいらないよー、昼飯奢ればいいんじゃない?とかそんなんで😥
頻繁に会ってるならまだしも、一年振りくらいなので
手ぶらというのも何だか…てな感じで。。
子供も久々に会うので、何かプレゼントあげたら喜ぶかもよ?と言ったら、お手紙を書いたり折り紙で作ったものを渡す〜と言っていました。
私は何を渡せばいいんだろ〜😥

コメント

はじめてのママリ🔰

外で会うなら持っていきませんが
家なら持っていきますよ🏠

ママリ

持って行ったこと無いです💦

なんか買ってった方がいいよね?!と聞いたら
本当にいらないマジでやめて。
と言われてもって行ったことないです💦

私の両親に会うときも主人は一年に一回ですが
私は要らないからね!!と言ってます😊

3児の母

義両親のために…というよりは、私が食べたいので、そういう時にお取り寄せしたりします笑

一緒に食べましょう〜ぐらいならお互い気を遣わないし会話のネタにもなるし、楽です😊