※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

生後1ヶ月でおむつが2日分ほど残っています。10回ほど替えても漏れは少ないです。新生児用かSサイズか迷っています。現在はメリーズを使用中です。

生後1ヶ月4キロあるかないかくらいで
おむつがあと2日分くらいなんですが
新生児用買いますか?S買いますか?

一日に10回ほど替えてて漏れたりは
あまりありません!

メリーズ使ってます!

コメント

mama

メリーズにこだわりがあるなら別ですがパンパースは他メーカーより少し大きめな気がするので私が同じ立場ならパンパースの新生児を買います🤣パンパースなんとなくあまり好きじゃないのですがコスパ重視で🤣

• 、

特にこだわりはなく1番安いのがメリーズってだけなんです🤣
    普通のパンパース漏れませんか?🥲1人目の時そんな記憶で🥲

• 8月27日
はじめてのママリ

4キロ超えたらSサイズ勧められたのでS使ってます🥰

• 、

そうなんですね!4kgからSでも大丈夫なんですね💓

• 8月27日
ママリ

火曜日の1ヶ月検診で3950gでした!
パンパース使っててs買いました!
足がまだ細いのか、大きくてすこし漏れます😭でも新生児用だと跡が付いてました😭

• 、

跡がついててもSだと大きいんですね😳
    跡すらないので新生児用のほうがいいかもですね!
    ありがとうございました💓

• 8月27日
とん

うちはパンパースのSをお祝いでもらって一ヶ月健診で4キロちょいでしたがブカブカ感が気になって、グーンの新生児を追加で買って最近まで使ってました。結構他のメーカーより小さめな印象だったのでうちの子にはあっていた気がします。
パンパース、メリーズ、グーンの新生児を使いましたが私的にはグーンが良かったです。
今5キロ弱ですが、やっとSサイズつけてもしっくりくる感じになってきました。
替え時悩ましいですよね💦
使ってみないと個人差もあるし判断難しいなぁと思いました😓

• 、

結構新生児用って長い間使えるんですね!
    4キロあるかないかくらいなので新生児用もう1パック買い足すことにします💓
    ありがとうございました🌟

• 8月27日