※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

排卵日が不明で不規則な生理。妊活はしていないが、体の状態を把握したい。ストレスで周期が遅れることもある。

排卵日がわからないー、、、元々不順です。。
先月7月13日に生理
今日生理来ました。
アプリに記入して排卵日の予定立てられても違うんだよな、妊活はまったくもってしてないしそもそもシングルマザーです。とりあえず把握しときたい!自分の体😢
ストレスとかで遅れたりするからなああ

コメント

ママリ

妊娠希望でもないけど排卵日特定したい感じですか?🤔
産後だから不順にはなりやすいですよね!病院とか行かれましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そしたら気分的にも違うかなあって生理前もいつかわからないからなんでこんなイライラしてるのか不安になるのとか全部生理まえだからか!ってしたいので。笑
    行けてないです💦

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!排卵日分かると生理日大体わかりますもんね〜でも排卵検査薬使わない限り不順ならわからなくて当たり前なので、pmsや不順で悩んでらっしゃるならピルとかで調整するのもいいと思いますよ😊

• 8月26日