※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

コインパーキングから5分歩く際、ベビーカーと抱っこ紐、暑さを考えるとどちらが涼しいでしょうか?

コインパーキングから5分ほど歩く予定なのですがベビーカーと抱っこ紐どっちが涼しいですかね?
この暑さだからどっちもどっちでしょうか😅

コメント

生後3ヶ月ならそのまま抱っこします😂ベビーカーは確実にいらない距離だし抱っこ紐つけるのだるいし暑いから😂

ワニ🐊

どっちかなら、ベビーカー😂
抱っこはこっちも暑いです!笑

はじめてのママリ🔰

私なら抱っこか抱っこ紐ですね☺️

ゴーヤママ

私も抱っこ紐です!
車に付けるヒンヤリシートをそのまま抱っこ紐に付けて歩きます!

ゴルゴンゾーラ

ベビーカーは地面の照り返しが暑いし、抱っこ紐はお互いの体温で暑いし…どっちもどっちかと😂
私なら抱っこ紐でちゃちゃっと抱っこして歩いちゃいます!

パウ

ベビーカーは出し入れが面倒なので私なら抱っこ紐です☺️
日が出てないならベビーカーの方が涼しそうだと思います!
でも5分なら抱っこ紐にします✨

mika

私なら両方持ってきます(*´罒`*)

3-613&7-113

その先で何をするのか、にもよります。赤ちゃん寝かせる場所がないとかならベビーカー持参したほうが楽ですし、ベビーカー置く場所がないような場所なら抱っこ紐です。

m-mama💚

たくさんのコメントありがとうございました!
結局抱っこ紐して歩きました!皆さんのコメント今後の参考にもさせてもらいます🙇‍♀️