※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についてですコロナになりました私もコロナになり子どもは陰性なの…

旦那についてです
コロナになりました
私もコロナになり子どもは陰性なので自宅療養をしていました
療養中も、仕事の電話をしていてそれは仕方ない事なのですが、療養中友達のコロナ陽性になった人のところへ出かけていきました。

帰ってくるのは夜中や下手したら朝帰り
そして昼まで寝て
出かけていない日でも朝も起きず下の子が泣くとうるさそうにします。
そして今日まで自宅療養期間なのですが昨日の昼また出かけて夜中か朝帰りするかと思ったらまだ帰ってきてません。

もうキレていいですよね?

LINEで
この療養中数える程しか家事もせず
いちばん大変な育児のときに遊び歩いて朝帰りも新生児の頃からして本当協力する気は無いね

とは送りました

多分寝てて既読にはならないです

怒ってもなんにも聞きやしなくて諦めるしかないんですかね

実家に帰るとかは無理で
実家が関東で九州在住なのでできません。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナになっているのに遊び回るとか本当にあり得ません。療養期間の意味ないですね😰
しかも子供2人まだ一ヶ月の赤ちゃんもいるのに…はじめてのママリさんもコロナにのに…色々とあり得なくてびっくりです。
チェーンかけて締め出しましょ⛓