※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の締め付けが苦手で、UNIQLOのブラトップもきつく感じる。外出用の快適なブラを教えてほしい。

妊娠中のブラについて質問です!
わたしはもともとブラの締め付けがきらいで、
ノンワイヤーかUNIQLOのブラトップを
つけていました。自宅ではノーブラです。
妊娠して、UNIQLOのブラトップでさえ
締め付けが嫌になり、他に何か良いものはないか
探しています。
普段はブラがいらないほどないのですが、
妊娠中少し大きくなったかな?という感じ
トップというより、アンダーの締め付けが
不快です💦

外に行く時用でおすすめのブラありましたら
是非教えてください!!

コメント

deleted user

つわりで締め付けが嫌すぎて、ユニクロの前空きのブラを買いました!
私も、超貧乳なのでブラいらないんですが、流石に外出る時に乳首出るのは、、、と思い買いました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    UNIQLOの前空きブラってカップは入ってない感じですかね?布のみです?

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カップ入ってました!
    私普段XSを着てますが、Mサイズを買ったら、アンダーがTシャツくらいにガバガバでした!

    胸の形を整える機能はサイズがデカすぎて無理そうですが、締め付けはなくて楽です!

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    さっそく見に行こうと思います!!

    • 8月26日