※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuria
ファッション・コスメ

妊娠中のEカップの方へのブラのおすすめは?外出が多くホールド力が欲しいです。

お胸のサイズが大きめの方 妊娠中のブラについて

現在7wです。
Eカップなのですが、2人目妊娠してから普段使っていたブラの締め付けで気持ち悪くなります。
1人目の時はコロナ禍であまり外出もしなくて、カップ付きキャミソールで済ませてしまいました。
今は子どもとお出かけしたり外出の機会が多いので、手持ちの物だとホールド力がなくて困っています。
お胸が大きめの方、どこのブラやカップ付きキャミソールが良かったなど、おすすめを教えて下さると嬉しいです😊
よろしくお願いします🙇

コメント

🍼

妊娠前D〜Eでした!
私は西松屋の授乳ブラLL使ってました!
妊娠後期は多少キツくなりましたが今は寂しいほどにカパカパだと思います😇(もう捨てました🗑️)
ただ形の維持力とかはないのかなと思います。そこはお金かけるかかけないかで変わるものなのかなとか思いますが🤣

• Yuria

Yuria

お返事ありがとうございます!
    西松屋ですね、ちょっと見てきます😊
    妊娠中あまり胸が張らず、元々柔らかいのでホールド力がないと垂れてしまって🥲
    締め付けが嫌vsホールド力なんですが、皆さんはどうしていたのかな〜と思いました。
    ただ、今は気持ち悪さが耐えられないので、多少垂れても我慢します😂😂

• 7月7日
  • 🍼

🍼

胸の締め付け感はなかったので、どっちを取るかですね🤔

• 7月7日
ぽにょ

妊娠前F70でした!
ブラデリスの授乳ブラ、すごくおすすめです🥰

妊娠前からブラデリスを使っているのですが、ブラデリスの授乳ブラはノンワイヤーなのにホールド力があって、お胸の高さが出るので重宝しています💕
よろしければチェックされてみてください🥰

• Yuria

Yuria

お返事ありがとうございます!
    ブラデリスって授乳ブラがあるんですね✨
    コメントを読んですごく興味が湧きました😊
    早速チェックします♡

• 7月7日
  • ぽにょ

ぽにょ

ぜひぜひ〜🥰
    ピンクと黒の②色を購入して愛用中ですが、お腹の辺りがきつくて気持ち悪くなることもないのでおすすめです💕

• 7月7日