コメント
ぷぷさん
一時保護の経験あります。
お金は一切かかりません👌
もし預けたとして戻ってくるとなる間に何回かの面談や家庭訪問がありました。
ただ児相に相談をするとマークは必ずされますが担当者が極端に変な人じゃなければしっかり聞いてくれるのでそこは安心です。
はじめてのママリ🔰
相談したいと話せば必ず聞いてくれます。一時保護はいつ帰れるかは本当にわかりません。費用負担はあることもあります。
手に負えないのはどんなことなのか、詳しく聞かれいずれは家に帰るのでそのためにまた話し合いがあります。
罰的にお子さんを預かることはできません。
退会ユーザー
お金かかりませんでした😊
相談できますよ( ∵)(∵ )
-
a
コメントありがとうございます。
まずは児童相談所に電話してみたら
いいですかね??- 8月25日
-
a
預けたことあるんですか?
どんな理由で預けたか
聞いてもよろしいですか?😭- 8月25日
-
退会ユーザー
いいと思いますよ😊- 8月25日
ぷぷさん
5年前ほど前ですがその理由もちょっと馬鹿馬鹿しくて申し訳ないです。かなり酷い夫婦喧嘩の際に私が警察に通報してしまい、子供にとっても悪影響だからの理由で一時保護となりました💧
ぷぷさん
1ヶ月でした!
いつ戻って来れるかはわからない、お母さんとお父さんの仲も修復できて子供にとってもいい環境が整えたらその都度また連絡します。とのことで子供の居場所もずっと教えてもらえずでした💦
a
コメントありがとうございます!
どんな感じの理由で預けましたか?
a
そうだったんですね😭😭
どのくらいの期間離れましたか??