※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
家族・旦那

夜勤明けの旦那家で寝ている。私は仕事から帰ってきて買い物行って子供…

夜勤明けの旦那家で寝ている。

私は仕事から帰ってきて買い物行って子供迎えに行ってアパート帰ってきたらチェーンがかかっていて部屋に入れない。

マジクソ。
なぜチェーンかける必要があるのか
鍵だけ閉めればいいのに
いつも鍵だけなのに

今日も夜勤だからご飯作ったりしたいのに17時まで絶対起きないからどうしよう。

チャイム鳴らしても隙間から叫んでも電話かけても起きない。

17時にアラームなるからそれで起きるとは思うけど今車の中に子供といる
さぁどうしよう

コメント

deleted user

女でもいるんですかね。
いつもと違うことしてたらそんなことないと分かってても疑いそうです。

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    女はいません。
    寝てます笑
    たまに突拍子もないことするんですよ。馬鹿だから。
    本当にどうしたものかって感じです

    • 8月25日
deleted user

うちもたまにやられますが、直電を鬼のように鳴らしつつインターフォン連打です

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    私もさっきからそれやってますが全く起きません。
    本当に一回寝ると全く起きないんですよね。

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うお、まじですか😭

    私なら、夜勤でご飯間に合わないならコンビニで買ってその分請求するか、夜勤前にコンビニ寄ってと言います!子供の分は間に合わなければチャチャッと作れるものか、コンビニで勘弁してもらいます

    • 8月25日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    お金すら上げたくないですね笑

    自分が悪いので!
    もう諦めて実家に行こうかと💦

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誤字でした🙏🏻
    家族分買ってその分旦那さんに請求します✋🏻

    実家がお近くなんですね!まだまだ暑いですしご実家でゆっくりしてください😄

    • 8月25日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そういうことですね🥰

    近くなので実家に行きます!

    • 8月25日