※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

旦那の実家関係で悩んでいます。義理父の彼女が旦那の元妻で、義理父との関係が悪化。義理妹も問題があり、旦那が話し合いに行ったが関係は修復されず、イライラしています。

旦那の実家関係で悩み?みたいな感じです!!

約2年前、義理父に彼女が出来ました!
元々は飲み友繋がりの人から飲み友として紹介してもらったのが今の彼女です。

ですが、その義理父の彼女には旦那さんが居ました
それを知った上でそれ以上の関係になってます。
最初は義理父もヤレればいいぐらいの感じだったんだと思います!!聞く限り。
それから、普通に自分達も接してました!!
ある日、旦那の妹18歳何ですが
知り合いを通じて相談が来ました!!
義理妹も、彼氏を居候させてます!!
その相談が義理父が彼女の息子と娘に甘い、可愛がりすぎとゆう相談でした!!
妹たちにはお菓子を買ってくれない、彼女の娘には買ってあげるみたいな!!
それ以外にも冷たい態度とられるなど。
それを機に、旦那が実家に行き妹達の話をしに行きました

すると、その日から義理父達と言い合いをした感じで
仲が悪くなり関わりが無くなりました!!
旦那、義理父いわく縁を切ったとお互い言ってます!!
でも!義理父いわく旦那の嫁の自分と孫たちは関係ないと。
義理妹も義理父と彼女と仲悪かったはずなのに
1週間後には仲良くなってました!!
それを聞いて妹の事を思って義理父と話し合いして喧嘩までなったのに全部無かったかのよう普通に仲良くなってることに自分としては納得いかずイライラです。

長々とすみません!!

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか面倒くさそうな義理家族なのでもうほっといていいと思います😔😔
彼女ってか普通に不倫ですし。
バレて訴えられる時に無関係でいたいので縁切りのままでいいかと😔

妹さんももう18歳なら自立できますし、お菓子買ってくれないとか甘えたこと言うなよと思います😂
今後相談されてもほっときましょ😂
関わりたかったらご主人がどうぞ。という感じで!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ホントに、めんどくさい義理家族なんです!!
    普通に、旦那とは義理父は話しかけもしないんですけど自分には話しかけてくるんです😂もう、イライラしすぎて。
    旦那は相手するなって言ってくれてるんですけど自分の性格上話しかけられたら話返してしまうんです🤣自分の子も義理実家行き来するから😭

妹も甘えすぎててイライラするし、自立は無理そうです。彼氏も!!

義理父と彼女は不倫しつつ
    彼女その時の旦那と離婚して今も義理父と続いてます!!

• 8月25日