※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に子供がなつき過ぎててせつない。そりゃ遊びにきた時は常に一緒に…

義母に子供がなつき過ぎててせつない。

そりゃ遊びにきた時は常に一緒にいてくれて優し〜くしてくれるんだから好きになるよね😢
私だって家事も仕事も何にもしないでずっと一緒にいてあげたいよ😭

あー😮‍💨預けたくない。
けど預けられる人が義母しかいない。
感謝するべきなのに、妬んでるなんて、私性格が悪いな😰

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよー!
私もこの夏休みお泊りに
いかせたんですが
帰りたくない。もっと居たい!って言われたりしました😩😩あーあんなにママっ子だったのにー!!
って悲しくなりました😭
だけど所詮おばあちゃんはおばあちゃん!母親には勝てません♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫にも、ママが1番だよ!
    2番が俺、3番は無いんだよと言われたけど、義母がいると私のところにはあまり寄ってこないので寂しいです😞
    うちの場合お泊まりはおそらくないけど、近いうち同居が決まってるので、もうそうしたら完全に取られそうです😰

• 8月26日
ぐれーぷ

うちもなんでも食べ物食べさせてくれたり買ってくれる義母好きです🥹
社会性と思って見守っていますが、やっぱりそんなにおもしろくはありませんよね!🤣🤣🤣
一人でお泊りしたいとちらっと言っていたのですが、受け流しちゃいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっか社会性ですね…確かにいつもママにべったりも困るけど、でも義母だけは嫌だ💦
    うちは近いうち同居ですが、義母と一緒に寝ると言ってもスルーします👍

• 8月26日

同じです笑🙋‍♀️
週一くらいで預けてますが勝手にお菓子とかジュースあげてるみたいで声が聞こえた瞬間走って行って足に抱きつきます笑
懐かないでほしいですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは何かを勝手にするというのは今のところ無いのですが、とにかくすぐに抱っこだし、一度抱っこしたらずーーっと抱っこしてて甘々なので、懐いちゃいした😓
    おもちゃをたくさん買ってくれる実父にはギャン泣きなのが、なおさら切ない😢

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

うちは実母です😭
実家行った瞬間から実母めがけて走って行き、抱っこしろー帰りたくないーって感じです💦ほんと切ないですよね😢

子供なので分からないのは当たり前なのですが、悲しすぎて実母や夫に当たり散らしたことあります…🥹もう少し大きくなれば分かってくれますかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実母の場合は本人に言えるのがいいですね!
    でも言うのも悔しいですね😢
    大きくなったら尚更おばあちゃんおばあちゃんになりそうで…命をかけて産んで育ててるのは私なのに😭

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の性格で…実母でも本人には言えないです🥲母親なのでなんとなく分かってそうですが💦
    うちは子供にとって1番がパパと実母でしたが…最近忙しくてもちゃんと向き合うようになったらパパは抜かすことができた気がします笑

自分がお腹痛めて産んで一生懸命育ててるのに本当嫌ですよね…一緒に頑張りましょう😭

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も義母に負けないように常に向き合うようにしてみます👍
    頑張りましょう!!!✨✨

• 8月27日