※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

子供の頃から男の子と遊ぶのが好きで、大人になっても男性との飲み会が楽しい。息子の友達は可愛いが、大人っぽい女性は面倒くさい。同じような方いますか?

私は子供の頃から女の子と遊ぶより男の子達と遊ぶのが好きでした、小学生の頃の楽しい思い出もほぼ男の子達といた時だったんですが高学年になるにつれてそれが原因で男好きだといじめられ、女の子は男の子といたらだめなんだ…と女の子といるようにしてました
が大人になった今でも男達の飲み会の方が楽しい…

息子の友達達も見てて可愛い楽しい!
たまにくる女子は中身が大人っぽくて会話してて楽しいなぁと思う反面めんどくさい一面も多くて…🫣

同じような方います?🥺

コメント

はな

私も女の子と遊ぶより男の子と遊ぶ方が楽しかったです😆
でも中学生ぐらいからは女の子グループで遊びまくってましたが😅
大人になった今は男の人だらけの職場で楽です😁

はじめてのママリ🔰

男子の中にいたら女子ってだけで下駄はかせてもらえるし、ちやほやしてもらえるし、優しくして貰えますから楽ですよねー

私も紅一点だと楽ですよ😊

ただ男は性欲や征服欲もあるので、交際申し込まれたり、勘違いされたり、

あと、賢い女やできる女だと嫉妬されたり男のライバルに対する攻撃はえげつないので男は男で面倒くさいです

ちょっとできが悪くて賢くない女性は男の中で生きやすですね!