※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横浜市大センターで出産した方いますか?大きい病院は初めてで不安です。医師や助産師、食事などの様子を教えてください。

横浜市大センターで出産した方いますか?
医師、助産師さん、ご飯などその他色々どんな感じでしたか?😢
1人目は個人医院で今回は1人目切迫だったので次第に回されました💦
大きい病院は初めてなのでどんな感じなのかな?と不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

医師は可もなく不可もなくってかんじです。トラブルなければ、ほぼ助産師さんが対応で医師は産まれる時と退院時診察くらいしか関わらないです。助産師さんは、すごく気にかけてくれた印象です。母子同室ですが、寝れてますか?授乳終わったら預かりましょうか?など声かけてくれて、助かりました。
あと、大学病院なのでベビーの診察に、ちゃんと小児科の先生が来てくれて診てくれたのが私的には安心でした。
ごはんは。。。普通の病院食ですね。まずくはないですが、ふりかけとかあると良いかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えいただきありがとうございます‼️
    医師は淡白な感じなのですね!
    助産師さんが優しければそれだけで十分です!(>_<)
    大学病院だと小児科の先生が健診してくれるのですね!すごい心強いです!

ご飯可もなく不可もなくって感じでしょうか…
    ふりかけ持参します‼️笑

• 8月27日
苹果🐱

福浦の方で産みましたが系列なので答えます!
大学病院だからか切迫の入院基準が緩めで子宮頸管15mmでも入院にならなかったです!
ご飯は素朴飯だけど昼はフルーツが入ったりふりかけあったり夜は夜食でパンがありましたよ!

がっつり母乳育児推進です!これは浦舟も同じです!!
びっくりするくらい母乳母乳母乳!!です笑

• 苹果🐱

苹果🐱

こんな感じでしたよー!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます!!
    結構美味しそうです!
    そもそも作りもしないのにご飯が出てくる時点で感謝です😭

母乳推進なんですね😭💦
    そんなに母乳なんですか?!笑
    ミルクだと怒られる雰囲気ですかね?😢

• 8月27日
  • 苹果🐱

苹果🐱

そんなに思ってたより不味くなかったです!!

私上の子完母だったからか搾乳しても哺乳瓶くれなくて母乳カップ渡されてこれであげてねーと言われました
    なんで?と聞いたら乳頭混乱するからって。
    私が入院中1度もみるく貰わなかったです!笑

• 8月27日