※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

家族みんなでコロナ陽性になりました。旦那は1日で熱が下がり元気です…

家族みんなでコロナ陽性になりました。
旦那は1日で熱が下がり元気ですが私は3日間 熱が下がらず。子供がいるので薬を飲みながら家事を頑張っていました。なのに旦那はスマホやSwitchをしていたので
あなたは「3食ご飯を作る、食器を洗う」をして私は「洗濯機を回して干し畳む、掃除機をかける」から隔離生活中やろう!と提案をしました。
俺だって具合悪いんだぞと怒りながらやってくれました。
2日経って私も熱が下がり旦那が「そろそろ俺ご飯作らなくていいんじゃない?」と言ってきました。
隔離生活中は家事は分担です💢と言って最後までやりましょうね。と言ったら苦笑いしながらやっています。
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

ママリ

我が家も全滅です🫠

タピオカさん強くて最高です😎👍🏻

我が家はできる方ができることをするって感じですね☺️

といっても7.8割旦那がほとんどしてくれます😂
旦那は日月と40度近い熱で火曜日から37.5がずっと続いてますが、私は土曜日から今日もまだ38度越えが続いてて、体調いい時は家のことしますが、まぁ大体死んでるので旦那が文句言わずにしてくれます🤣

コロナがなかったら、最近旦那が家事すること減ってきてたり家事の何が大変なん?みたいな態度でしたが、コロナ中は息子たちに「ママが昨日片付けてくれたから散らかしたらあかんで」って言ってくれたあたりを聞くと旦那も疲れてる中してくれてるんだなーって思いましたね😂