※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
子育て・グッズ

おっぱいで寝かしつけている子どもについて、自らの意思でおっぱいなしで寝る日は来るでしょうか?車や抱っこ紐、ベビーカーでも寝る子です。

おっぱいで寝かしつけていた方アドバイスください!下の子がお家だとおっぱいでしか寝れないんですが、自らの意思でおっぱい無しで寝る日は来ますか?車や抱っこ紐、ベビーカーでも寝る子です。

コメント

アイアイ

私も寝かしつけはおっぱいでした。

私から断乳しました!

いっそのこと断乳の方が良いかもです!

• na-✴︎

na-✴︎

子どものタイミングでやめてくれればなぁ〜と思っていたんですが難しそうですね💦

• 8月25日
かびごん

2人とも添い乳で寝てましたが自らの意思で卒乳はなかったです、
こちらの都合で断乳になりましたが次女はあっさり辞めれました!
長女は辞めれず泣き狂うので実家に夜だけ5日間泊まりに行かせて辞めました😂

• na-✴︎

na-✴︎

子どものタイミングでやめるのは難しそうですね…うちも大変そうです…

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

おっぱいで寝かしつけるのをやめると決めてから、最初は抱っこしてましたが、添い寝で寝れるようになりました!
私の耳を触りながら寝ます💦なにか必要みたいです😅

• na-✴︎

na-✴︎

耳を触りながらも可愛いですね💕安心材料はまだ必要ですよね💦

• 8月25日