※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぽよ
妊活

胚盤胞移植後の検査で陰性だったが、服用中の薬をやめてもいいか悩んでいます。病院の判定まであと1週間あり、早く生理が来て次に進みたいです。可能性を信じたいです。

⭐️服用中のくすりについて⭐️

胚盤胞移植後のBT7の今日フライング検査したら
真っ白しろすけでした。ショックです。
でもまた次がんばろうとおもいます!!💪

服用してるルトラールとエストラーナテープを
おえないと生理がこないんですけど、
やめていいのでしょうか?🤣だめですよね😳
病院の判定は移植から2週間後なのであと1週間
あります。。( ´•ω•`)
その間飲み続けるのもどーなのかと、、
何度か移植してて2.3日早く病院にいき陰性
だったときは、エストラーナテープのあまりは
勿体無いから張り替えずに次の周期でつかおう!
って事もあったんですが😳
まだBT7で病院の判定もまだなので
張り替え、飲み続けたほうがいいですよね?🤣
少しでもはやく生理が来て次に向けて
がんばりたいなとおもいまして( ´•ω•`)

まだBT7なので諦めたくないんですけど
みなさんの原稿みたりしていたら
この時期の陰性はほぼ確定みたいで😭
でも少しでも可能性あるなら希望もちたいです😭

コメント

pii🪟

病院の判定日が終わるまでは続けるべきですね、、🫢💦
指示が出てからやめられた方が良いと思います💭

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    そーですよね😳!!
    病院の判定まで希望もっておきます🥺お願

    • 8月24日
ママリ

私も今月移植しました!
お盆をはさんでいましたが、bt10すぎて陰性だったので、判定日前に薬やめました😊

まだbt7なら可能性があるので、もう少しだけ続けます!

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    頑張られたんですね😭!!bt10だと可能性ないですもんね😭あと2.3日様子見てみます!

    • 8月25日