※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

熱が上がったり下がったりでPCR検査2回、昨日再び熱が出てちんちんが赤く腫れています。同じ経験の方いますか?

土曜日から熱が上がったり下がったりで2回PCR検査して結果は陰性、、昨日下がったかと思えばまた38.0。

そして、ちんちん痛いと言いはじめ、見ると全体が赤く腫れてました💦

同じようにお子さんがなった方いますか?

コメント

Pegasus

熱とちんちんの腫れが直接関係しているかわかりませんが、ちんちんは包皮炎ですかね?剥けきれてないところや先端に雑菌が入っちゃったんだと思います。
包皮炎は何回かなりましたがリンデロンが処方されて塗ってよくなりましたよ。

うちは今手足口病で、発疹が出る前出たあと共に高熱が上がったり下がったりしました。
もしこれから発疹出てくることがあれば手足口病か、喉だけならヘンパルギーナかもしれません。

• ぽんず

ぽんず

前にも痛いって言ったときは、先だけが赤く腫れたんですが、今回は全体的に腫れて赤くなってて…
    前はクロベタゾンというお薬を処方されました。

熱は20日からではじめ、39.6まであがり22日と23日(この日に熱下がった)に通院しコロナ、アデノ陰性で風邪と言われてきましたが、24日の夕方にまたではじめた感じでした…

口の周りにちょっと湿疹と右目の下だけ赤くなってるのは気になりました…(それも先生に話しましたが薬のみ)

今日もまた病院行ってみます。
    詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀

• 8月25日