※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

何時間排尿がなかったら受診しますか?日曜日から発熱、咳がありおそらく…

何時間排尿がなかったら受診しますか?

日曜日から発熱、咳がありおそらくRSと言われています。
ずっと食事、水分補給は問題なくできていたのですが、今朝の朝食を最後に食事や水分補給を嫌がるようになりました。
お昼ごはんはぶどう1/2房だけ、飲み物は拒否でした。
お昼に少しオムツが濡れているのは確認できたのですが、その後排尿がなく、ジュースを数口飲んだだけで寝ているか起きていても機嫌が悪く抱っこし続けている状況です。
熱冷ましの座薬は入れましたが1時間ほど熱が下がったものの効果が切れてしまいまた高熱。19時まで次の熱冷ましは入れれません。
かかりつけは休みなのですが近所の小児科が19時まで開いています。

まとまりのない文章ですみません。今まで病気になっても水分がとれなかったことはないので戸惑っています。どれくらい排尿がなければ受診すべきでしょうか?😭

コメント