※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月今までは午後2時間寝ていたのですが、もう10日間ほど昼寝をして…

1歳1ヶ月

今までは午後2時間寝ていたのですが、もう10日間ほど昼寝をしていません。5:30ごろ起きて、9時や10時に朝寝?午前寝?を30分ほどベビーカーや車でして、そこからぶっ通しで19:30まで起きています。眠そうな素振りやグズグズも無いので本当に眠くないんだと思います🤧午前中は支援センターで遊んで、午後も寝ないので支援センターか夕方から公園に行っているので体力も消耗させているはずです。本人は常に走って遊んでます。体力があるのでしょうか?
別にグズらず夜までいけるのでいいっちゃいいのですが、私の体力がしんどいのと娘が1日中公園や支援センターで私自身家事が何もできないのがしんどいです🫣

体力のあるお子さんをお持ちの方、どのように成長されてますか?

コメント