※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
お出かけ

二人目以降は早くなると言われてるアイス、大人と同じお菓子、大人と同…

二人目以降は早くなると言われてる
アイス、大人と同じお菓子、大人と同じジュース
いつデビューしましたか?
二人目以降のお子様のデビューおしえてください

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだ旅行行った時に
あまりにも食べたそうにしてたので末っ子にぺろっとさせました😂

なので1歳で少し食べさせました😇

1歳すぎて1〜2ヶ月くらいであげちゃいました。

ぴよこ

2人目も2歳まであげませんでした!
アイスやケーキ、チョコ、ラムネ、カスタードクリーム、大人と同じジュース、はそうでしたが、アンパンマンのジュースやホイップクリームは1歳半、餡子やどら焼きなどは1歳過ぎてから大人が食べる時にちょっと分けてあげる、て感じでした。
2歳半の時にポテチなどしょっぱいお菓子デビューしました!
3人目は、今1歳3ヶ月でまだジュースは飲ませたことないです!
先週初めてどら焼きの外側(餡子ちょっとついてる)を食べました!

デデンネ

3人目ですが、1歳になって上の子たちの食べてるのみて欲しがるので、もう おっとっととかサッポロポテトとかアイスは姉たちにもらって食べてます😅 
美味しいのを覚えてしまったので、もうハイハインとか首振られてイヤイヤされます🥲
チョコはまだなしにしてます😅
二人目もまぁ早かったですが、やっぱりどんどんお菓子の解禁年齢は早くなりますね。