※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにはせ
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性なのに基礎体温が下がりました。高温期16日で生理予定日+2日。基礎体温が0.7℃下がり、不安です。妊娠継続の経験を持つ方、いますか?

妊娠検査薬陽性なのに基礎体温が下がりました。

高温期16日 生理予定日+2日 です。
フライングですが1週間前から陽性反応出ており
今朝は逆転反応でています。
(フライングのリスクは十分承知しています)


いつも7時30分頃に起きて測るのですが、
今日は6時に目が覚め少し会話をしてから測りました💦

そのせいなのか、体温がかなり下がってしまいました😱
元々基礎体温低めなんですが
昨日より0.7℃下がり心配です😢

まだ病院行っても何も分からない時期なので
不安なんですが
同じような方で妊娠継続された方は
いらっしゃいますか?


コメント

はじめてのままり

今はもう測るの辞めてしまいましたが
何度かガクって体温下がった日ありますが
今のところ妊娠継続できてます☺️!
まだ10週ですが💦💦

  • みにはせ

    みにはせ


    希望が持てるコメントを
    ありがとうございます🥺✨

    これが続くようなら心配ですが
    様子をみようと思います🙇‍♂️

    少しの事で不安になってしまうので
    あまり気にしないようにします(笑)

    • 8月24日
  • みにはせ

    みにはせ


    ありがとうございました🥰✨

    • 8月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    いえいえ検査薬で陽性出てるのに
    体温下がったら不安になる気持ち分かります😭💦
    私も心拍確認できるまで
    すごく不安だったので(´;ω;`)

    無理だと思いますが
    考えすぎてストレスになるのが
    1番良くないので
    赤ちゃん信じましょう🥺✊🧡(綺麗事みたいですが
    赤ちゃんって思ってる以上に強いと
    どこがで見たので
    私も信じて過ごしてました😭)

    • 8月24日