※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目希望者。2人とも切迫早産で入院。3人目でシロッカー法かマクドナルド法希望。切迫体質で入院は不安。手術して入院しなかった人いますか?手術の意味は?

3人目希望です。
ですが、上2人とも2〜3ヶ月、切迫早産の為に入院していました。
もしも3人目出来たら、シロッカー法かマクドナルド法を希望しようと思っています。
切迫体質なので、希望は通るとして、縛って入院となったら、っと思うとゾッとします。
上の手術をして入院しなかったよって人いますか?
それとも手術しても意味ないですか?

コメント

シロッカーしましたが入院になったことは無いです!
意味はあるからきっとそういう手術があるんだとは思いますが人それぞれ過ごし方などが違うので何ともですね😂

はじめてのママリ🔰

1人目切迫で入院
2人目の時マクドしましたが結局入院になりました🥲
今回はシロッカーをして今日の抜糸まで入院せずにすみました🌼

• ママリ

ママリ

シロッカーの方が良さそうですね。手術の方は相談して決めれる感じですか?
    お腹の張りとかは大丈夫でしたか?
    もう37週なんですね!
    👶会えるの楽しみですね😍

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長期入院を避けたいからシロッカーをしてほしい相談したら紹介状書いてくれました🫶
    頸管は短くなるのに毎度張りは少ないんですよね😳
    そうなんですよ🥺陣痛の恐怖の方が勝ってます🥺笑

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

張りがないのは羨ましいです🥹
    何人産んでもお産は怖いですよね。
    ⭐︎安産祈願⭐︎するっと出てきてくれるように祈ってます🤱😍

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りが多いと縛っててもどうなるかわかんないですね😭
    私は2センチの所で縛って頸管全部で4センチある状態でしたが32週頃の健診では縛ってるところで赤ちゃんの頭支えてるって言われてました😵‍💫幸い出血も破水もしなかったので入院は逃れたって感じで🥲
    抱っこしたり公園行ったり割と普通に動いてたのによくもったなって感じです😂

ありがとうございます😳💕

• 8月24日