※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

育児が辛く、自分の時間が欲しい。旦那は残業が多く、休日も忙しい。趣味もなく、嫌になる。

育児放棄したい。

ずーーーっとわんおぺしんど。
もう辛い。と言っても上の子は
日中保育園に行ってますが。

自分の時間が欲しい。

旦那が下の子生まれてから
毎日ほぼ残業。
20時すぎ、そして、ここ数ヶ月は、
23時とかそれ以降とか。。

もう朝から晩まで辛すぎる。
土曜は野球とか。日曜も時々。

私は趣味もないし、しょうがないのか?

本当嫌になるーー

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは子供1人ですが、旦那が夜中か朝帰宅の土日もいなくてワンオペです😮‍💨💦

私も17時半まで仕事して18時にお迎え行っての生活で自分の時間がなくて辛いです。。笑

夜ご飯は手抜きしまくりで、今日はコンビニ弁当です😵‍💫

ワンオペってだけで大変なのにどこか手を抜かないとやってられないですよね😫😫

• はじめてのままり

はじめてのままり

私はまだ働いてなく、育休です🤣働き始めたらと思うと、、年明けから働く予定ではありますが、、このままでは😅😅

旦那さんのご飯とかどうしてますか??
    コンビニありです🙋‍♀️
    スーパーで弁当買ってお皿に並べるだけでもすっごく品揃えいいし栄えます🥹❤️

みなさん本当にどうしてるのか気になりまくりです。。

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝まで帰宅しなかったりで、食べるか食べないかわからないので用意してません😅

たまに早く帰ってきた日は、冷凍パスタや冷凍炒飯、カップ麺などを置いてあるのでそれを食べてもらってます💦
    買ってきた物でも盛り付けたら見栄えもバッチリです❤️

日々、惣菜や冷凍食品に頼る事が多いです。。笑

うちは子供と私だけの分なんで、たまに納豆ご飯だけの時もあります笑

• 8月24日